INFORMATION

トゥルヌド・ロッシーニ 極上フレンチコース

 

 

【牛ヒレとフォアグラの豪華な組み合わせ

「トゥルヌド・ロッシーニ 極上フレンチコース」】

トリュフの香りが牛肉の旨味を引き立てる極上フルコースが登場!

柔らかい牛ヒレにとろけるムースフォアグラとグレイビーソースを絡めてお召し上がりください。

 

トゥルヌド・ロッシーニ極上フレンチコース」は

4/1(土)~5/7(日)まで!

 

―コース内容―

(前菜)前菜5種盛り合わせ

(スープ)あさりが効いた桜エビと春野菜のコンソメスープ

(サラダ)苺とクリームチーズとくるみのサラダ レモンソースを添えて

(メイン)牛ヒレ肉とムースフォアグラのロッシーニ風 トリュフ薫るグレイビーソース

(お米料理)いかにつめたピラフにエビを乗せて

 

コース料理お一人様につき、

苺フェア 古都華メニューの商品をお一つ半額でご提供🍓

 

【フルコースご予約特典】

フルコースをご予約いただいたお客様に選べる予約特典をご用意しています。

お好きな特典をおひとつお選びください。

・お子様連れに嬉しいお子様ランチ

・6種類の赤白プチワインセット(1セット200ml)

・ツインプリン(2個セット)

・パンドミ食パン(1斤)

 

ご予約はEPARKまたはお電話からお待ちしております。

 

※卵の値上がり(原価高騰)のため、ツインプリンはコース二名様につき1セットのプレゼントに変更となりました。

※プリンが品切れの場合は商品が変わることがございます。

※お子様ランチは6歳未満のお子様に限らせて頂きます。

※20歳未満のお客様、お車を運転されるお客様へのアルコール類のご提供はお断りしております。

※お持ちかえり商品(プリン、食パン)はどなたでもお選びいただけます。

※メニューは仕入状況や季節により変更する場合がございます。

※画像はイメージです。

RESERVE

お席のご予約は各店へのお電話、または「EPARK」より承ります。
店舗により受付時間・取扱メニューが異なりますのでご注意ください。

EPARKの「順番待ち受付」とは、ご来店当日に店舗で"待ち"が発生している場合、
先着順に申込んでいただき、受付番号順にご案内するシステムです。お席を確保するシステムではございませんので、ご了承ください。